スマートフォン版はこちら

滝沢皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝沢皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「滝沢皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-7-11 松山ビル2F
電話番号 045-312-7201
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝沢皮膚科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

morizaemon さん / 2012/01/05
滝沢皮膚科 評判の良い病院で、朝8:30からの受付開始なのに1時間前くらいから行列ができています。診察の開始は9:30から。受付開始から暫く経って受付をすると待ち時間が読めないので、時間を気にする場合は受け付け開始前から並ぶことをお勧めします。ただ、横浜駅から徒歩5分ほどのところにある病院なので、待ち時間があっても高島屋やVIVREなどお買い物をして時間をつぶすことも可能。先生方も看護師さんも明るく親切なので、おすすめです。
かせぎますよ さん / 2012/01/05
とても人気がある病院です。 原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。 先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。 看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。 私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。 とてもいい病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

滝沢皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

おのだ皮膚科 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミット横浜岡野店2F
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
坪井外科医院 神奈川県横浜市西区中央1-7-5
ミルディス皮フ科 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F
横浜東口鳥居クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-13 エストビル3F
横浜西口スカイクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-7-9 藤本ビル2F
ルビーテッククリニック ランドマークヨコハマ 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
スカイビル内科医院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル21F
マリアクリニック横浜院 神奈川県横浜市西区南幸2-14-5 廣枝ビル3F
楠クリニック 神奈川県横浜市西区楠町14-3


おすすめ病院の口コミ

  • nanachimaさん
    ティアラかまくら 口コミ
    第1子をこちらで出産しました。
    まだ新しい病院なのでとてもきれいな産院です。私は個室でしたがホテルのようなきれいなお部屋でした。食事もとてもおいしかったです。
    出産中はとてもアットホームな雰囲気で先生も助産師さんもとてもあたたかい方ばかりです。旦那さんの立会い、撮影OKなので出産の様子をビデオに取れてよかったです。
    また希望でへその緒を旦那さん(お子さんでもOK)に切らせてもらえるので、自分が切ったということで”父親”を実感したそうです。

    出産後の母乳育児のサポートもしっかりやっていただけるので
    とても安心でした。
  • 長瀬さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ゆっくり診察時間をとってくれるので、質問したり相談したりしやすかったです。
    陣痛から分娩までわりとスムーズなほうでしたが、それでも痛くて心が折れそうになった時、看護師さんが落ち着かせながら励まし続けてくれました。
    産後の入院は個室なのでゆっくりできました。ご飯も美味しくて全て完食し、体力がつきました。
  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • けいのんさん
    丘整形外科病院 口コミ
    子供がエアロバイクから転倒してしまい、急いで丘整形外科病院を受診しました。子供は右手を骨折していました。ギブスをはめ、早めの処置をして下さいましたので、とても助かりました。固定することで、子供は骨の形が変わりますし、最初の処置は重要になってきます。こちらで早めに処置して下さったお陰で、かなり治りも早くなり良かったです。救急もおこなっていますので、しっかりした、安心できる病院です。子供もすっかり元気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝沢皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ